長野ダイハツ-伊那店

お盆休み

11日から16日までのお盆休みを

ありがとうございました。



連休の予定は最終日以外は何も

無かったので2泊3日だけ東京に住む

友達の家で過ごしていました。


初日の夕方はもう1人友達を呼んで

夕食後にボーリングをやりましたよ!

私はスポーツは何でも万能という

訳ではなく得意・不得意が極端に

分かれるんですよ…。

ボーリングは会社の組合活動にも

ありますが苦手です。

というより地元にボーリング場が

無いのでほとんどやった事ありません!


ただこの日は友達の助言をもらって

良くなりましたよ!

苦手な事も克服するのは大事ですね。

お盆休み


お盆休み


さしこ、こじま、もっち…

そして3人ともストライク連発…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

突っ込みどころ満載でした 笑


そして東京から帰った次の日は

上田市に行ってきました。

高校生のバドミントン大会の応援しました。

今回は学生たちになんとなく

カントリーマアムを山ほど差し入れしました。

だって本気のバドミントンやると疲れるし、

カントリーマアム嫌いな人は少ないですよね?


本当は今日も応援に行きたかったとか

思っていたり(^^ゞ

でもついさっき対戦結果の連絡を

頂いて満足しました!



そんな感じで終わり

最後までありがとうございました!


スガ





同じカテゴリー()の記事画像
奥飛騨冬物語2
新幹線
~温泉~行ってきたど~!~お風呂の入り方~
旅行に行ったつもり・・・
日本一
ちょっとお出かけ
同じカテゴリー()の記事
 たまには私用でお出掛け… (2014-06-29 23:48)
 奥飛騨冬物語2 (2013-02-10 01:00)
 新幹線 (2012-04-18 23:40)
 ~温泉~行ってきたど~!~お風呂の入り方~ (2012-04-05 21:26)
 旅行に行ったつもり・・・ (2012-03-04 15:02)
 日本一 (2012-01-22 19:00)