長野ダイハツ-伊那店

YBP KIDS CUP

こんばんは、ダイハツ伊那店です!

秋が近づいてまいりました。何と言ってもスポーツです!
そんな訳で先日参加してきました、キッズランバイクの話題です。



小淵沢で開催されたYBP KIDS CUP2の5歳の部にエントリーしてきました。
当日はいい天気でしたが、会場が割と山の中のため、暑くもなく寒くもなく最高のランバイク日和でした。

もともとプロのBMXライダーを育てるために作られたコースのようで、想像以上にハードな会場でした。
でも、会場内は多くの参加者で熱気ムンムンでした!

YBP  KIDS  CUP



プロライダーの菊池雄さんのMCが軽快でしたよ!

YBP  KIDS  CUP



ちびっ子達も真剣そのものです。

「Redy Set Go!!」

YBP  KIDS  CUP

YBP  KIDS  CUP


スピードや駆け引きは大人顔負けの迫力です!

YBP  KIDS  CUP


2歳からの競技なので、泣いてスタート出来なかったり、レース中に止まって周りを気にしたり、転んでも一生懸命に走ったりとドラマがたくさんありました。

休憩中にはプロライダーによるデモンストレーションがあったり、とても楽しんできました。

YBP  KIDS  CUP

YBP  KIDS  CUP


子どもより親のが楽しんできた感じかな?








同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
高校総体(南信大会)
信州駒ヶ根ハーフマラソン
スポーツの秋
7年後は…
琵琶湖一周
森林浴…この時期に…
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 高校総体(南信大会) (2014-05-18 00:02)
 信州駒ヶ根ハーフマラソン (2014-04-24 06:15)
 スポーツの秋 (2013-10-17 23:39)
 7年後は… (2013-09-12 23:15)
 琵琶湖一周 (2013-07-14 05:09)
 運動会 (2013-06-15 20:12)